BIKE PIT 業務日誌

BIKE PITでの日々の出来事です。

スポンサーサイト

ブログランキング参加中
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遠路はるばる

今日は遠路はるばるお越しくださいましてありがとうございます。
PC素人の末ママ☆がコツコツと開設していますHPをご覧頂いたお客様が、
遠路はるばる湖西市から御来店いただきました。
えっ?俺だって湖西から来ているよ?
そうでした。
西からは湖西市、新居町、名古屋市。。
東からは掛川市、藤枝市、吉田町、富士市、東京、螯rヲW、J、O。。。
遠くから御来店いただきましてありがとうございます。
そうそう、HPをご覧頂いて湖西市から御来店いただきました、
Aさんは広島からお仕事でこちらに来られ、
通勤車輌で中古スクーターをお探しとのこと。
丁度良さそうなのがありましたので、
「見にいらしてください。」
とお伝えしましたが、
JRと遠州鉄道(通称赤電)と乗り継いで、
遠路はるばるお越しくださいました。
ありがたいことでございます。

そして午後からは、新居町までkenjoさんをお送りし、
もどってからは引佐町のNさんをお送りしました。


送迎車のエスクード君、大活躍です。 ブログランキング参加中
  1. 2007/04/09(月) 15:55:20|
  2. 末ママ☆コラム&ツブヤキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bikepitdesk.blog61.fc2.com/tb.php/95-5a904b88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

