BIKE PIT 業務日誌

BIKE PITでの日々の出来事です。


ブログランキング参加中
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は本物!!ふぇらーり

はい、このエンブレムで、一目瞭然。ですね
DSCF1177.jpg


マスターのお友達がこの車に乗って登場されました!!
ぶおん、ぶおん、ぶおん~~DSCF1180.jpg
ふぇらーり512TR
ちょうどご来店されていたYOSSYさんたち御一行様。
ふぇらーりを取り囲んでワイワイガヤガヤ!!大盛り上がりです。
流石、スーパーカーブーム世代?
エンジンルームを開けてもらって、
スッゲー!
の連発です。
DSCF1179.jpg

4輪で320刻まれてるスピードメーターなんて、初めて見ました!!
ってそんなところにしか感動しない末ママ☆は、まだまだ修行が足りません。 ブログランキング参加中
  1. 2010/05/15(土) 23:37:48|
  2. 今日の一枚
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

フフフ

じつは我が愛車のスープラも320kmメーターついてますv-218今度見せに行きますねe-320
  1. 2010/05/26(水) 23:03:42 |
  2. URL |
  3. トラ #.TPxAT42
  4. [ 編集]

320お待ちしてます!!

トラさんが、
「穴が開いてるから、バッテリーとか錆びちゃう・・」
って気にされてたから、
穴ってそんなに年季の入った車なのかな~と思いましたが、
走りや仕様の車だったんですねv-410
いらっしゃったら、
すみからすみまで見させてもらいますが、宜しいですか?
  1. 2010/05/27(木) 12:41:17 |
  2. URL |
  3. マスター #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bikepitdesk.blog61.fc2.com/tb.php/423-64f186fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

