BIKE PIT 業務日誌

BIKE PITでの日々の出来事です。


ブログランキング参加中
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
旧年中はご愛顧いただきまして、誠にありがとうございました。
本年もよろしくお願いいたします。

この冬一番の寒波が予想された今日、決行いたしました!

そして今日は月食が観測される模様。
P1011495.jpg
微妙に左下が欠けているのが解りますか?
撮影時間は集合時間のAM4:55。さぶ~~

いつもの場所にたどり着いたのはAM6:35。さぶ~~~
P1011498.jpg

P1011501.jpg


走り初め~
元気がいいのはやっぱりマスターです。



P1011545.jpg
末ママ☆の悪趣味、撮影している人を撮影する。


途中でI藤君のマシーンがエンコ。
焼きついたか
と思いましたが、どうやらオーバークールのようでした。

初期診断をしている間、

M岡君がYっちを乗せて砂浜を疾走してました。
「自分でコントロールできない乗り物はコワイ。」
とYっち談。わはは。



おせおせ
P1011559.jpg
P1011560.jpg
おせおせ!

P1011563.jpg
マスターが試乗~
ちょっとだけトラブルがありましたが、みんな無事帰宅できました。

今回ご参加いただいたのは、
Yさん@GS1200
Tっち@CRM250AR
M岡君@TT600R
I藤君@DT200
マスター&マスターJr@XR600
末ママ☆@スーパーシェルパ


あまりの冷たさに指先がかじかんで、Fブレーキもクラッチ操作もままならなくなってしまった末ママ☆。
走っている間、寒稽古?修行?うーん、もっとなにかぴったり合う言葉はないものか。
と考えてしまいました。




「これは、禊(みそぎ)だ!」

この言葉がぴったりでしょう!
画像の中で、白いゴミみたいに写っていますが、
これは、
雪!
です。

ロミオロメンの”粉雪”がリフレインしてました。


今年もよろしく!!!

ブログランキング参加中
  1. 2010/01/01(金) 20:58:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bikepitdesk.blog61.fc2.com/tb.php/402-0b3e5ba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

