BIKE PIT 業務日誌

BIKE PITでの日々の出来事です。

スポンサーサイト

ブログランキング参加中
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お茶しよう

雨降り模様の日曜日。
例の如く常連さんが貯まってきました~~~

そんな中でGちゃん夫婦が来店。
Gちゃんの目的はZZR君のパーツ交換作業。
その作業を見守る常連さん達。
ワイワイと会話が弾むこと弾むこと。
こりゃ、長くかかりそうだわ。。
その輪の中でにこやかにほほ笑んでるGちゃんの奥様Yちゃん。
マニアックな話題が飛び交う中、
Yちゃんと心おきなく会話を楽しみたかったので、
お気に入りの”珈楽庵”に付き合ってもらいました。

雨上がりの日曜日の昼下がり、
なかなかの賑わいを見せるコーヒー屋さんです。
テーブル席も良かったのですが、2人のでカウンターでお願いしました。
手際の良いオジサマのコーヒーを入れる手元を見ながら、
私は小倉&抹茶アイスのワッフルと”水鏡”と言う名のブレンドコーヒーを頂きました。

あずきと抹茶とコーヒー?
ミスマッチと思いましたが、たまたま選んだコーヒーが癖のないものだったので、

男子には立ち入って欲しくない会話を楽しまさせていただきました。
オートバイに理解のある奥様でも、
コアな話題になると・・・ですよね。
私も女子にしか解らない会話をたまには思いっきり楽しみたいんです!!
と、言う訳で、しばらくこの手を使わせていただきまーす!!



ブログランキング参加中
  1. 2009/05/24(日) 20:48:44|
  2. 末ママ☆コラム&ツブヤキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bikepitdesk.blog61.fc2.com/tb.php/335-9672a347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

