BIKE PIT 業務日誌

BIKE PITでの日々の出来事です。


ブログランキング参加中
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春と言えば・・

卒業入学シーズンですね。
かくゆうマスター&末ママ☆の娘と息子。
それぞれ保育園を卒園、小学校卒業。
小学校入学、中学校入学。
と相成ります。
はぁ、なんで6歳違いの姉弟にしてしまったんだろう。
なんていっていても、今さら年齢を替えることはできませんね(>_<)
3月19日と21日の午前中はそれぞれの卒園卒業式です。
もしかしたら、休業とさせて頂くかもしれません。
娘は小学校6年間、一度も「学校へ行きたくない!」なんて言わずに、
せっせと登校してくれました。
息子は生後3か月から保育園で育てていただきました。
家業ゆえ、
普通の家庭の子供のように、土日に家族そろって出掛けることも少なく過ごさせています。
子供ながらに父母の仕事を理解し、我がままも言わずに祖父母宅にお世話になっています。
そんな感じですので、子供の節目にもしかしたら式に両親揃って出席するかもしれません。
まだ未定の段階ですが、そのようなことになりましたら、
是非ご理解いただき、休業を許していただきたいと思います。
よろしくお願いいたします。
ブログランキング参加中
  1. 2009/03/09(月) 19:27:24|
  2. 末ママ☆コラム&ツブヤキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bikepitdesk.blog61.fc2.com/tb.php/310-10dcc991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

