BIKE PIT 業務日誌

BIKE PITでの日々の出来事です。

スポンサーサイト

ブログランキング参加中
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仕事始め

元旦
初日の出ツーリングから戻った時に、
Yっちから早速タイヤの注文を頂きました。

3日
家族ドライブの途中、秘密の電話番号を通してHDのオーナー様からお電話を頂きました。
東京から西に向かう途中、エンジンから異音がしてストップしてしまわれると。。。
初めてのお客様でした。
店から離れているところにおりましたので、対応することができませんでしたが、
その後いかがでしたでしょうか。
気にかかります。

5日
レスキュー要請2件


今年もお仕事に恵まれる一年になりそうです。



PS、
当店で納車させていただく車両のメインキーには、
当店の電話番号を印刷しましたキーホルダーをつけさせていただいています。
ありきたりなバイク屋さんのキーホルダーなので、
ちょっとファッション性に欠けると思いますが、
是非このままお使いいただきたいと思います。
鍵を落としてしまった時の迷子札にもなりますし、
まさかの時にも、きっとお役に立つことでしょう。

ブログランキング参加中
  1. 2008/01/07(月) 00:19:44|
  2. 末ママ☆コラム&ツブヤキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bikepitdesk.blog61.fc2.com/tb.php/197-ac240fb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

