BIKE PIT 業務日誌

BIKE PITでの日々の出来事です。


ブログランキング参加中
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自然がいっぱい

通称赤電の線路をはさんでBIKE・PITの向かいには、
うっそうと茂るお寺の森があります。
キジバトのデートスポットの電線や、
お寺に住んでいる雉が線路を渡り、カルガモ一家のように子育て風景なんかがみれます。

ちょっと前になりますが、マスターが、

「今日は”イタチ”を見た!!」
と言うのです。

「ふーん、良かったね。」(信用していない末ママ☆)

猫を見間違えたんでしょ。と、信用してません。



ですが!

今日、見ました!!
マスターが呼ぶので外に出て線路を横断してました!!

茶色で耳がちっちゃくて、
胴長で、
しゃくとり虫みたいに、
ぴょこんぴょこん跳ねながら走ってお寺の森に入って行きました。

かわいいい!!!
野良イタチ発見!!証拠画像がなくて残念です。

ブログランキング参加中
  1. 2007/10/04(木) 00:00:53|
  2. 末ママ☆コラム&ツブヤキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

うちの近所の神社にはリスが住んでます。
浜松城公園にもいたりするので、イタチほどのプレミアキャラじゃないけど。
  1. 2007/10/04(木) 02:32:35 |
  2. URL |
  3. 武田(兄) #-
  4. [ 編集]

都会(?)のオアシスは神社仏閣なんですね。
  1. 2007/10/04(木) 13:57:24 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bikepitdesk.blog61.fc2.com/tb.php/169-9cfc4ec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

