BIKE PIT 業務日誌

BIKE PITでの日々の出来事です。


ブログランキング参加中
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

御紹介

賃貸物件の退去時、困ったことありませんか?
ありますよね~~
当店も4月まで借りていた物件の敷金のことでとても困っていました。
あきらめていました。
でもこちらをお客様に紹介していただき、無事解決いたしました。
(M様ありがとうございました!!)

日本敷金鑑定士協会

あきらめてはいけません!!
ブログランキング参加中
  1. 2013/09/28(土) 12:34:47|
  2. 末ママ☆コラム&ツブヤキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寝るからネコ

P10101752.jpg
床の真ん中で爆睡するしまじろう。

P10101751.jpg
専用椅子とベッドがあるにもかかわらず床で寝る。
台風接近中で気温が上がっているから、冷たいコンクリートの床のほうが気持ちがいいのかなぁ。。
誰かに踏まれるかも
なんて用心してないのね。
ベッドか椅子に移してあげよっと。
と近づいたら、

じぇじぇ、起きた
P1010176_201309261327043ca.jpg
おかまいねぐ
お構いねぐ
薄く開けたネコ目に言われました。
もちろんそのまま寝かせてあげました。
ブログランキング参加中
  1. 2013/09/26(木) 13:30:26|
  2. しまじろう
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バリスタ始めました

夏の間お休みしていたバリスタ。
秋風が感じられるようになりましたので、再開いたします。
みなさん、御利用ください!!。
P1010023.jpg
ブログランキング参加中
  1. 2013/09/18(水) 14:46:32|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

義足ライダーミーティングでした

居心地の良い気心の知れた仲間達の集い
お天気さえ良ければプチツーリング開催だったのですが、
いかんせん、雨に愛車を濡らすのは。。。雨の中の走行は。。。
とお集まりの半分の方がお車での参加でした。
沢山のお土産とお祝いをいただいて、
バイクを囲んでのおしゃべりは尽きない。

そして夜はお決まりの
串揚げや 串とも!!
P1010014_20130911131340c50.jpg
お任せコースでその日のネタが2本づつ、一巡するまで出てきます。
今日は32ネタだったかな。
でもワタシは過去2回とも途中でリタイアしています。
とっても美味しいんですよ。
はい、とても美味しいです。が、オナカイッパイ。。
終了を告げたあと、
あつあつ揚げたてアイスクリームのフライをいつものように注文しました。
P1010016_201309111312464df.jpg
実はこれはウラメニューなんですって!!
店長さんもフロア係りの大きなおねーさんとも、すっかり顔なじみです。
みんなの食べ終わった串を集めてみました。
P1010020_2013091113125713c.jpg
壮観でしょ。

店長さんがチェキで写真を撮ってくれました。
P1010022.jpg
P1010023_201309111312526ee.jpg
それをみんなで書いた寄せ書きの色紙に貼って、
店内壁面に貼ってくれました~~~
関西風串ふらい 串とも 浜松駅コスタ店
でこの色紙見つけてね。
みんな、また来年記録更新しようね~~
ブログランキング参加中
  1. 2013/09/10(火) 12:19:00|
  2. ツーリング&イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

明日のショートツーリング

先日お知らせしました9月7日のショートツーリングですが、
お天気が怪しいのでお車で御来店予定の方が多くなりそうです。
ミーティングは開催されますので、
是非、楽しく談笑いたしましょう!!!
お気をつけて御来店ください!! ブログランキング参加中
  1. 2013/09/06(金) 16:12:52|
  2. ツーリング&イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近のしまじろう

暗闇で金色に輝く猫の目


ここがどこかといえば、
P10100021.jpg
鉄骨のでっぱりと棚との隙間。
その隣の棚の上もお気に入り。
友達が、
「人工芝の感触って猫は嫌うみたいよ。」
って聞いて早速敷いてみました。
P1010283.jpg
P1010282.jpg
「いごこち、いいにゃん。」
とおくつろぎモード。
ここからあの隙間に、なんども”探検にゃん”と言わんばかりに入り込んでしまいます。
画像から解るように電気コードが這ってます。
本棚の裏側にコンセントがあり、そこから伸びたコードです。
感電も心配ですから防がなければなりません。

でもって苦肉の策。
P1010056.jpg

P1010064.jpg
もう入れません。
あきらめたしまじろうでした。 ブログランキング参加中
  1. 2013/09/06(金) 14:06:19|
  2. しまじろう
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ショートツーリング

ショートツーリングのお知らせです。

9月7日(土)
道の駅 熊
10:30 出発

義足のライダーYOSSYさんの仲間と一緒に走ります。
是非御参加ください。

*降水確率が高い場合は中止になります。
ブログランキング参加中
  1. 2013/09/04(水) 15:39:33|
  2. ツーリング&イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

