BIKE PIT 業務日誌

BIKE PITでの日々の出来事です。


ブログランキング参加中
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日納車2台

F様からご紹介いただきました、
M様 VT400S御成約ありがとうございます。
納車記念ツーリングにお集まりのKTCご一行様。
P1010002_20130630102426.jpg
P1010003.jpg
本日初めて公道を走られるM様。
緊張と不安でイッパイのご様子ですが、
お仲間のサポートがあるから大丈夫!!
これから沢山バイクライフをお楽しみください。

S様
大変お待たせいたしました。
P1010006.jpg
P1010005.jpg
P1010011_20130630102427.jpg
P1010009.jpg
ブログランキング参加中
  1. 2013/06/30(日) 10:34:35|
  2. 近々納車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

覚えること

DSCF1176_20130620163432.jpg
大事なお仕事、パソコン作業
P1010110_20130620163431.jpg
キーボードを叩く練習しなきゃ
どこをどう押すの?


えーい!全部乗ってしまえ~~
DSCF1200.jpg
ブログランキング参加中
  1. 2013/06/20(木) 16:52:17|
  2. しまじろう
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リム組んでます

スポーク一本一本とハブとリムを組み、スポークホイールが出来ます。
P1010101.jpg
P1010099_20130618131002.jpg
P1010102_20130618130958.jpg
締め付けバランスを取るのに、くるくると回しているのですが、
ワタシ、末ママにはどーしても、アレに見えるのです。。。

必殺仕事人の中に出てきた糸車に!
ああ、歳がバレマスネ。 ブログランキング参加中
  1. 2013/06/18(火) 13:19:23|
  2. 只今作業中
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

成長

2013年5月25日に就職しましたしまじろう。
就職時の体重0.7kg
Mちゃんに開店祝いにもらったお菓子のつまった籠に、
余裕で収まっておりました。
P1010071.jpg
P1010088.jpg

ほんの2週間、3週間で詰まってきました。。
P1010002.jpg

ちょっとせまいかもよ~
P1010011.jpg
ブログランキング参加中
  1. 2013/06/17(月) 14:56:46|
  2. しまじろう
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あづあづあづ

あづい!あづい!
店内気温31℃?!

じぇじぇじぇ

でも大丈夫!スイッチオンしたら涼しい風で涼んでおります!!
P1010075_20130612154940.jpg
こちらのスリムファンはO様I様からいただきました。
これからの季節、大活躍です。
ありがとうございます!! ブログランキング参加中
  1. 2013/06/12(水) 15:50:46|
  2. 今日の一枚
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いただきました

以前末ママブログに書きましたSさんから
「遅くなりました~」
なんてコーヒーとスイーツの詰め合わせをいただきました!!
DSCF1189.jpg
DSCF1182.jpg
早速冷やしてアイスコーヒーでいただきます!!

それともう一つ
DSCF1179_20130604154156.jpg
金箔入り日本酒
の瓶に
DSCF1180_20130604154150.jpg
BIKE・PITのロゴが刻んである特注品を、
お取引先の㈲HITさんからいただきました!!
本当に本当にありがとうございます ブログランキング参加中
  1. 2013/06/04(火) 15:46:38|
  2. 今日の一枚
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

看板

HPや名刺に使わせてもらっているイラストを、看板にしたときのことをくまごろさんのブログで紹介してもらいました。
早く実物見に来てくださいね~~~(*゚▽゚*)
ブログランキング参加中
  1. 2013/06/03(月) 15:02:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

