BIKE PIT 業務日誌

BIKE PITでの日々の出来事です。


ブログランキング参加中
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

間近で見学

当店は作業風景を間近でご見学です。

今日の見学者Y君、ベストポジションをゲット!
P1014928.jpg
「しゃがんでると疲れるから、これ、ちょうどいいんだよね
と、そばにあったダンボール箱に座り込んでいました。
それを見ていたI君。
「その格好、まるで、拾ってくれる人を待っている捨て猫みたいですよ
って。

こんな感じでしょーか。
P1014929.jpg

ごめんY君。
あまり良い感じだったので、了承得ずに掲載しちゃいました!!
ブログランキング参加中
  1. 2012/07/24(火) 15:09:32|
  2. 今日の一枚
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おかえりなさい!!

タイに出張されてたYさんが帰国されました。
で、頂いたお土産。
その1
P1014888.jpg
タイ空港でご購入~
美味しくいただきました。

その2
P1014887.jpg
バナナ?
現地のお仕事関係者から頂いたそうです。
製造年月日と賞味期限?
P1014889.jpg
どうやら日持ちをするものらしいです。
いただきました。

干し柿にアンズジャムをぬった感じ。。。
調べてみましたら、コレらしいです。
http://gojudeiju.seesaa.net/article/103040556.html
干して蒸したバナナにハチミツで味付けをしてあるの。
酸味を感じたのはバナナそのものなのかなぁ。。。 ブログランキング参加中
  1. 2012/07/08(日) 16:00:34|
  2. お土産
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バラバラ?

キャブレターをお掃除してます。
P1014866.jpg
P1014869.jpg
P1014871.jpg
P1014870.jpg
ブログランキング参加中
  1. 2012/07/03(火) 14:15:32|
  2. 只今作業中
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

FC2Ad

