BIKE PIT 業務日誌

BIKE PITでの日々の出来事です。


ブログランキング参加中
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雪です

この温暖な地、浜松では、めったにないことです。
こんな日にオートバイでご来店なんて、いませんよね。
なんて思っていたら、
いらっしゃいました。
車検ご依頼のCB1300SFボルドール様
白い916Yっち様
そしてそして、
私が帰宅しようと車に乗り込んだ時に
K市のXR250きぐるみ様が御来店になりました。
車の外気温は、
201101161721000.jpg
マイナス1℃
どちらにおでかけだったんでしょう
どんどん降り続ける雪でしたから、
お帰りはマスターがBP号でお送りさせていただきました。
おお、寒っ
ブログランキング参加中
  1. 2011/01/16(日) 23:54:31|
  2. 今日の一枚
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

マスターマジック!

本当はセパハンなんですよね。

DSCF1706.jpg
でも、ご依頼により、
DSCF1707.jpg
DSCF1708.jpg
DSCF1709.jpg
バーハンドルに!
純正トップブリッジを使用してます!
ハンドルを切るとカウルに干渉してしまうので、逃がしを作ります。
DSCF1710.jpg
絶妙なカッティング!
ブログランキング参加中
  1. 2011/01/13(木) 10:47:47|
  2. 只今作業中
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お久しぶり!!

K県Y市に転勤になったトドちゃんがご来店~~
3年ぶりぐらいかな?
「お伊勢参りの帰りだよ~」
とお土産に赤福を頂きました!ご馳走様です


DSCF1700.jpg
相変わらず存在感たっぷり。
DSCF1701.jpg
DSCF1703.jpg
なぜココに羽毛がっ?
「だって、よけれなかったんだもん!」
鳥さんを轢い(?)ちゃったんだって。 ブログランキング参加中
  1. 2011/01/09(日) 14:39:32|
  2. 今日の一枚
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今年も

例年通り、
元旦初日の出ツーリング
を開催いたしました。
DSCF1566_20110101225522.jpg
今年は、去年ほど寒く(?)ありませんでした。
初参加の
Kちゃん@セロー225
シャドウH田@T250
寒かった?
毎年ご参加
Yさん@R1200GS
Tっち@スーパーシェルパ
Yっち@916モノポスト
I君@WR250X
マスター&マスターJr@TT600R
ママ@スーパーシェルパ

来年も沢山の方々にご参加いただきたいと思います!
と、言う事で、
今年もよろしくお願いします。




ブログランキング参加中
  1. 2011/01/01(土) 23:03:34|
  2. マスターの冒険大陸
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

