BIKE PIT 業務日誌

BIKE PITでの日々の出来事です。


ブログランキング参加中
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東北土産

Tっちから頂いたお土産です!!
ありがと!!

笹かまぼこと、
???
DSCF1386.jpg
まるごとすずめ蜂???
DSCF1390.jpg
DSCF1387.jpg


まっまるごと、、、

入ってます
苦手な方はココまでにしてください。
お好きな方は、続きをどうぞ!!






【“東北土産”の続きを読む】
ブログランキング参加中
  1. 2010/10/31(日) 23:03:42|
  2. お土産
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

悲しいことですが

私も大変お世話になりました、
レインボーライディングスクール浜松が今年の12月をもって、閉校になることになりました。


思い返せば9年前。
身長153cmの私末ママ☆が、
”大型二輪免許を取得したい”
なんて壮大な野望を抱え入校させて頂いたんです。
ムリムリ!
と否定ぎみのマスターの言葉に対して、
「大丈夫ですよ
と優しい言葉で迎えてくださった職員の方々。
あの時、勇気を頂いて無事取得させていただいたんですが、
本当に、本当に、
取って(取れて)よかった!!
私の技量では250ccが限界
と自分で決め付けていましたが、
自分自身のスキルアップのつもりで通学し、
たとえ免許が取れたとしても、公道で大排気量のオートバイに乗るつもりはありませんでした。
縁あって教習車と同じCB750が、手元に来ることになって、
びくびくしながら乗り始めたことを、今でもはっきり覚えています。
私が750に乗ることは、
バイク屋のおっかさ
としてお手本にならなきゃ。。。
みたいに気負った気持ちでいたことは確かです。
ツーリングに行っても、自分の走りが気になって、心から楽しむことが出来ず、
「チビなオバハンが無理して乗っちゃって~~」
と思われないようにと必死だったこともありました。
でも、卒業をさせていただいた職員の皆さんの気持ちを考えると、
楽しむ
ことが一番大事なんですよね。
楽しく安全にオートバイライフを楽しむ。
そう、
安全に楽しく
皆さんも、オートバイライフを満喫してください。
ブログランキング参加中
  1. 2010/10/19(火) 11:50:44|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Yさん撮影

今日は当日です。
こんな写真をお土産に頂きました。


DSC_6502.jpg
DSC_6513.jpg
DSC_6701.jpg

400mmにテレコンを使って撮影されたそうです。
迫力満点!! ブログランキング参加中
  1. 2010/10/17(日) 16:28:48|
  2. 今日の一枚
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

必需品

明日の本番の前の日が需要なんだ!
でもってこれが必要だ!!

DSCF1301.jpg

DSCF1302.jpg


ブログランキング参加中
  1. 2010/10/16(土) 16:47:36|
  2. 今日の一枚
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

営業時間変更

今月10月30日は法事のため、
14:00
からの営業とさせていただきます。
よろしくお願いします。 ブログランキング参加中
  1. 2010/10/09(土) 11:56:40|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

