BIKE PIT 業務日誌

BIKE PITでの日々の出来事です。


ブログランキング参加中
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いただきました

末ママ☆
7月某日 45歳になりました。
お祝いにランチにご招待していただけるという、
嬉しいお申し出をいただきましたが、
多忙きわまった今年の夏。
ご辞退申し上げたら、

きくちゃんから、いただきました。

SBCA1219.jpg

SBCA1218.jpg
万華鏡になっているペンダントです。
中をのぞいて一日を占うらしい。
キラキラとした模様の中に、私の輝かしい未来が見えます。
かわいい天使付き。
ありがとう!きくちゃん!!
ブログランキング参加中
  1. 2010/09/05(日) 17:31:07|
  2. 末ママ☆コラム&ツブヤキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お知らせ3つ!

お知らせ
明日からお店の前の道路の水道工事が始まります。
日中は通行止めになってしまうようですが、一声かけていただければ対処してくれるそうです。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。


9月5日(日) 四十九日法要のため、休業とさせていただきます。
お電話はつながりますので、何かありましたら、お電話ください。


今年も開催されます!!
義足ライダーミーティング!!
今回はうなぎパイ工場見学ミニツーリングです!
9月11日(土) 10:30~
皆さんお待ちしてまーーす!!
ブログランキング参加中
  1. 2010/09/01(水) 16:36:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

FC2Ad

