BIKE PIT 業務日誌

BIKE PITでの日々の出来事です。


ブログランキング参加中
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おお、重いいぃい?

なかなか珍しいアングルですが、
DSCF1245.jpg
さて、このエンジンの車両の名前、わかる人っ


じゃっ、ここをアップにしたら、
DSCF1246.jpg
わかる人っ

このアングルなら、もう解りますねっ
DSCF1247.jpg

DSCF1249.jpg
DSCF1248.jpg

久しぶりに大排気量のエンジン載せ替え作業のご依頼です。
重かった
ブログランキング参加中
  1. 2010/06/24(木) 14:39:34|
  2. 只今作業中
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お土産

きくちゃんから小国神社のお土産をいただきました
小国神社にはかりんとうを中心にしたお店があります。
が、
DSCF1230.jpg
ブラジルコーヒーボーイ
ってネーミング。。謎。。

DSCF1228.jpg
はい、コーヒーボーイでした。
お口に入れて噛み締めると、ふっとビターなコーヒーの香りが鼻に抜けます。

黒糖のノーマル味より、ずっとライトで食べやすい細さ。
がつがつと半分くらい続けて頂いちゃいました。
ごちそーさまです
ブログランキング参加中
  1. 2010/06/07(月) 16:16:52|
  2. 今日の一枚
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マフラーを交換すると

マフラーを交換したら、センタースタンドが干渉してしまいました。
DSCF1221.jpg

DSCF1224.jpg

DSCF1219.jpg
DSCF1223.jpg
逃がしを作りました。
ちゃんとラバーも付いてるよ ブログランキング参加中
  1. 2010/06/04(金) 16:42:30|
  2. 只今作業中
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

