BIKE PIT 業務日誌

BIKE PITでの日々の出来事です。


ブログランキング参加中
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぼああっぷ


今日はモンキーのボアアップを承りました。
DSCF1083.jpg
かわいいピストン
DSCF1081.jpg
DSCF1082.jpg
大きくしちゃいます。
ブログランキング参加中
  1. 2010/02/28(日) 11:20:14|
  2. 只今作業中
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

登る登る~~

H田君納車記念ツーリング~~~!
天竜川の河川敷で待ち合わせて、
DSCF1054_20100221155744.jpg

DSCF1057_20100221155743.jpg
DSCF1061.jpg

DSCF1079.jpg
旧豊岡村の虫生(”むしゅう”と読みます)の林道~~
DSCF1080.jpg





参加者
シャドーH田@新車のTE250
M岡    @キックは辛いよTT600R
シノ    @谷におっこちちゃったジェベルXC
I藤    @タイヤの山がなくて苦しみましたセロー225
マスター  @一人だけ2気筒アフリカツイン
ブログランキング参加中
  1. 2010/02/21(日) 16:00:52|
  2. マスターの冒険大陸
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

納車!!!

H田君のTE250。
マスター特製のナンバー取り付けステー。
DSCF1040.jpg
DSCF1042.jpg
ウシシシ~DSCF1038.jpg
ウヘヘヘ~DSCF1037.jpg
ニヤケ顔です。
ハンドガードも装着完了!
DSCF1044_20100219161534.jpg


せっかくなので、ちょっとお散歩に行ってきます~



ただいま~って泥だらけじゃん!!!
DSCF1049.jpg
DSCF1048.jpg
DSCF1045.jpg
DSCF1050_20100219161531.jpg
DSCF1051.jpg
納車早々泥だらけに出来るって、
オフ車の醍醐味だわ~~~ ブログランキング参加中
  1. 2010/02/19(金) 16:18:15|
  2. 今日の一枚
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かっちょえ~~~

悩みに悩んで、H田君が悩みぬいて決断されました!!

かっちょえ~~~~~
DSCF1021.jpg
ですが、難点が。。。
そう、車高が、シート高が、
高いんです!
ですから、ちょっと調節をしてみましたが、
サイドスタンドが立っちゃうんです。
で、
マスターマジック
DSCF1022.jpg
DSCF1020.jpg
サイドスタンド本体の取り付部分を少し加工させていただきました。
DSCF1031.jpg
DSCF1032.jpg
これでもう大丈夫!!

このアングルがかっちょええんだ!!
DSCF1033.jpg

DSCF1034.jpg
と、マスター。
DSCF1035.jpg
末ママ☆は赤いヘッドカバーが気に入りました。


で、マスター特権で試乗です。

いいなぁ、マスターは。。
身長があるからなんでも乗れるもんね。。
末ママ☆はなんでも乗れる免許は持っていますが、
なんでも乗れない身長ですから~~~残念
ブログランキング参加中
  1. 2010/02/18(木) 14:15:55|
  2. 近々納車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

新発売

2月です。
春です。
バイクシーズンです。
ということで新しいタイヤのご紹介。
ミシュランから出ました、パイロットパワーピュア
DSCF1000_20100214150833.jpg
新鮮なパターンDSCF1002.jpg
DSCF1004.jpg
DSCF1012.jpg
DSCF1009.jpg
DSCF1015.jpg
おっ、今までのタイヤより小さいぞ!DSCF1014.jpg
米粒大のビバンダム君が発見されました。




オーナー様のご要望により、皮むき~~~


DSCF1019.jpg
いいところまで剥けました。 ブログランキング参加中

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

  1. 2010/02/14(日) 15:09:19|
  2. 商品・製品情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

免許取得おめでとう!!

今年最初にHPからお問い合わせいただきました、A様ご希望の車両をご用意できました。
DSCF0993.jpg
レアな車両レアなカラーでお探しするのに時間がかかりましたが、
免許交付と同タイミングで納車準備完了です。
よかった、よかった。


ブログランキング参加中
  1. 2010/02/12(金) 10:46:29|
  2. 近々納車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

節分

明日は節分、豆まきですね~~~
ここいらの遠州地域では、
近所の子供を集めて、
豆まき
と称してお菓子まきをします。
といいながら、末ママ☆は他家へお邪魔しての経験はないんですが。。
自宅で父親が盛大にお菓子を買い込んで、
私と兄だけのために、
豆&お菓子まき
をしてました。
不二家のピーナッツ入りのハートチョコレート

明治の板チョコ、アポロチョコなどなどを、
電気を消した暗い部屋でまくのです。
兄と争いながらかき集め、気持ちが悪くなるくらいチョコレートで満腹になった。
懐かしい思い出です。
最近では関西から”恵方巻き”が勢力を伸ばしてきましたね。
太巻きをその年の恵方に向かって無言で食べきる。
どうもなじめない末ママ☆ですが、
スーパーやコンビニではさも「昔からやってたでしょ」とばかりに注文表が。。。
去年なんかは海苔巻きじゃなくてロールケーキを見ましたよ!!

でもって今日見つけたのが、
これ↓
DSCF0987.jpg
きましたね~~~
入り口前面に鬼豆とともに陳列されてました。
そしてその向こう側には、バレンタインデーチョコレート。
校則で持ち込み禁止をしているところも多く、
いまどきバレンタインだから告っちゃおーなんて若者もいなく、
もっぱら、
友チョコ
と言って友達どうして交換するのを流行らせてるみたいです。
わが娘にもねだられましたよ。
食品メーカーの販促に乗せられるのも尺に触りますが、
子供のすることなんで、渋々承知したしだいです。。

8月19日はバイクの日だから、
一家で一台”必ず”バイクを買いましょ~~~

なんてしてみたら、全国の販売台数拡大しますよね。。 ブログランキング参加中
  1. 2010/02/02(火) 14:47:34|
  2. 末ママ☆コラム&ツブヤキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

