BIKE PIT 業務日誌

BIKE PITでの日々の出来事です。


ブログランキング参加中
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

走り納め!!

今日は走り納め~~~~~

きぐるみまんさん@XR250
きくちゃん@セロー225
M岡君@XR250
Tっち@CRM250AR
I藤くん@セロー225
マスター@XR600

DSCF0926.jpg



DSCF0928.jpg


DSCF0927.jpg

DSCF0929.jpg

DSCF0930.jpg
この溝をご覧ください。
自然のセクションが点在している場所です。
DSCF0931.jpg

動画はきくちゃんの所で見られます。
「I藤君、かっちょえ~~」とマスターJrが申しておりました。
「オレ、ココ行きたい!!!!」とも申しておりました。

きぐるみまんさん、ちょっとお疲れ気味?
M岡君のハズカシィ姿、激写されてるし(^^ゞ
みなさん、良いお年を!
そんでもって、
元旦に会いましょう!!
ブログランキング参加中
  1. 2009/12/30(水) 20:59:52|
  2. マスターの冒険大陸
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

仕事納め

本年もご愛顧いただきまして、
まことにありがとうございました。
仕事納めの日にご来店いただきました御客様、ありがとうございます。
そのなかのGちゃんがお帰りになる時、
「カメラ貸して。」
とYさんが末ママ☆のFinePix10で、
こんな写真を撮られました。
DSCF0924.jpg

そして、
設定をちょちょいといじり、
DSCF0925.jpg
愛カメラをお持ちでなかったYさん。
「どんな風に写るかなぁ。」
と末ママ☆のコンデジを所望されたのです。

沈む夕日が計算したかのようにGちゃんの後方から差し込んでいます。
こんなふうにしてシャッターチャンスを狙うんですね。
ってゆうか狙うんじゃなくて、

逃さない
って感じでしょうか。

私もこんな風に常に感性をビンビンと働かせて、
感受性の強い被写体を探したいものです。

と言うことで、
みなさん、良いお年をお迎えください。
来年もよろしく~~~ ブログランキング参加中
  1. 2009/12/29(火) 22:25:43|
  2. 末ママ☆コラム&ツブヤキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

年末年始の休業について

12月30日~1月4日まで
お休みとさせていただきます。

毎年恒例となっている元旦初日の出ツーリングは、
例年通り開催します。
ご参加の方は
am5:30BIKE・PIT集合
もしくは日の出時刻ころ磐田市竜洋海浜公園東側のトイレのある砂浜への入口へご集合ください!!



ブログランキング参加中
  1. 2009/12/27(日) 20:48:43|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

開設完了!!

先日、アクセスができなくなってしまったとお話したこちらのURL。
http://bikepit.kiy.jp

どうしたものか?
と、長くお付き合いさせていただいてるNTTコミニュケーションのMさんに相談しました。
Mさんの迅速な対応で無事新サイトを開設に至りました!!
こんどはちゃんとしたドメインですよ!!

http://bike-pit.com

リンク切れ等を気をつけてUPしましたが、
お気づきの点などありましたら、どしどしお伝えください。
お手数ですが、お気に入りの書き換えをお願いします!!

さ~これからどんどん更新しますね!!
ブログランキング参加中
  1. 2009/12/21(月) 22:00:36|
  2. HP更新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クリスマスパーティ&忘年会

みなさん、ご参加ありがとうございました。
DSCF0906.jpg
DSCF0907.jpg
カンパーイ!!!
DSCF0908.jpg
あれ?
見慣れないスーツ姿の人、発見!
DSCF0910.jpg
結婚式帰りのYっち!!今日の主役はアナタ?


ブログランキング参加中
  1. 2009/12/20(日) 23:48:25|
  2. ツーリング&イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トラブル発生!

ツーリング中にオイルクーラーのフィッティングに亀裂が入ってしまったKさんの愛車。
DSCF0895_01.jpg
いえいえ、亀裂どころか、
ぱっくり!DSCF0894_01.jpg
高速道路走行中に後続のお連れ様にオイル漏れをしらされたそうですが、
滑ることもなく無事路肩に退避できたそうです。
良かったです!! ブログランキング参加中
  1. 2009/12/18(金) 23:38:59|
  2. 只今作業中
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お願いします

HP引越しのため、少しづつですが画像の整理をしています。
過去のスナップ画像をこちらに移していこうと思います。
そこで、気になるのが個人情報です。
車両ナンバーはモザイクをかけるようにしていますが、
楽しそうな表情はすべてそのままUPしています。
でも~載せてほしくないんだよね。。。
削除希望の方がいらっしゃいましたら、お知らせ願います。
フォトギャラリーこちらでは画像毎にコメントを付けられます。書き込んでいただけただけたら幸いです。
よろしくお願いします。
ブログランキング参加中
  1. 2009/12/17(木) 16:42:16|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ギネス?

Yahooの記事にこんなのがありました。
Youtube再生最高記録”エビアン”のCM



アカンボをふたりうんでいる末ママ☆は、ビミョ~
コレガ ナゼ ウケルノカ ワカラナイ

ローラースケートを履いている下半身は絶対CGだ!(でもよく出来てる)
と荒探しばかりしてしまいます。ごめんなさい。
皆さんの感想は?
是非聞かせてください<(_ _)> ブログランキング参加中
  1. 2009/12/13(日) 23:11:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

スイーツスイーツスイーツ!!

マスターのお誕生日ということで、
Yっちから
DSCF0881.jpg
サンラファエルのロールケーキ!!!
末ママ☆撮影ではちょ~っと美味しそうに写せない!
Yさんヘルプ!
DSCF0884.jpg
ちょちょっとマニュアルで明るさ調整とかアングルを変えるだけで、
DSCF0887.jpg
美味しそう~~~に写るね。
じゃなくて、本当に美味しいんですっ!
巻いてるスポンジはもっちり系。
イチゴはちょっとだけ酸味があって、クリームの甘さ控えめを際立たせてる!!
プレートのチョコレートも美味い!!

そうこうしてたらM上ちゃんが、
DSCF0888.jpg
モンターニュの
DSCF0889.jpgなんずらシューを持ってきてくれました。
DSCF0891.jpg
大きさ比較はセブンスターに限る!
このシュークリームの中にはイチゴ、バナナ、ベリー、チーズが入っていて、ボリュームたっぷり!!
でも生クリームはあっさりなので、元気のいい人たちのお腹にはすんなり入っていきますね~
ちょうど居合わせたお客様たちと”どちらも”美味しくいただきました。

そのあと、たこまんのお菓子の詰め合わせの差し入れを頂き、
K藤夫人からプッチンプリンのイチゴ味、ローソン限定ロールケーキなどなどいただいちゃいました。
DSCF0893.jpg
シアワセ~~ ブログランキング参加中
  1. 2009/12/13(日) 16:50:01|
  2. 今日の一枚
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キリ番ゲット!!

2月に納車されたBIKE・PIT号、12月12日にめでたく!
091212_0739131.jpg
20000km達成です。
一年たたずに二万キロ!です。すごい活躍ぶりでしょ! ブログランキング参加中
  1. 2009/12/12(土) 22:08:19|
  2. マスターの冒険大陸
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お誕生日会

もうすぐマスターの誕生日ということで、
きくちゃん、ササ君、シノ君、Kカワ君の4人の方々にランチをご馳走していただきました。

お誕生日席は赤いランチョンマット。
SBCA0093.jpg


SBCA0091.jpg
おされなオードブル。

焼き立てパンが食べ放題です!
お上品なメインディッシュ!
SBCA0090.jpg

デザートになるとロウソクが立ったお皿が運ばれ、



ピアノの生演奏でハッピーバースディの合唱
美味しく楽しい時間をありがとうございました!!!
お腹一杯でシアワセでした
このお礼は改めて ブログランキング参加中
  1. 2009/12/11(金) 23:44:39|
  2. 末ママ☆コラム&ツブヤキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

危険な綱(板)渡り

オートバイ専用の陸送デポに、車両を届けに行きました。
こうゆう所は荷の積み下ろしがしやすいように、
トラックの荷台の高さに集配所が高くできています。
で・す・が!
バイクピット号の荷台の高さと微妙な差がありまして、
マスターったら、こんなに危険な行為に出るんです!!
SBCA0095.jpg
SBCA0094.jpg
デポの方にフォローしてもらってますが、はたで見ている末ママ☆は冷や汗です。
ですがこの方法だと時短になるんですね~~~
お隣では石橋を渡るべくシクハックされてて、
マスターは後から到着したのに、あっという間に作業完了。
これもテクニックの差でしょうか。。
ブログランキング参加中
  1. 2009/12/11(金) 23:13:03|
  2. 只今作業中
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょっと早いけど・・

Tっちからケーキをいただきました。
DSCF0871.jpg
プレミアム苺使用!!!
DSCF0874.jpg
DSCF0873.jpg
来週マスターのお誕生日なのです。
ありがとうございます ブログランキング参加中
  1. 2009/12/06(日) 11:59:41|
  2. 今日の一枚
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

X’mas会&忘年会

日程決定!!!
12月19日(土)pm5:00~場所はいつものBIKE・PITです。
食べて食べて食べて食べて
楽しみましょう!
お飲み物はこちらでご用意いたします。
今年は諸事情(?)により持ち込みのアルコールはとさせていただきたいと思います。
ブログランキング参加中
  1. 2009/12/05(土) 22:12:04|
  2. ツーリング&イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぬくぬく

12月です。
あっという間に師走です。
さむーい冬がやってきました。
みなさん、防寒対策はもうお済ですか?
寒いときには、やっぱりコレですね。

DSCF0870.jpg
グリップヒータ~~~!!
DSCF0868.jpg
この商品、年を越したら品薄になっちゃいます!
どうしようかなぁ~
と迷っている間に、”今季分の生産が終了”ってことにもなっちゃいますよ~~
お早めにご注文くださ~い!! ブログランキング参加中
  1. 2009/12/04(金) 14:21:17|
  2. 商品・製品情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

