BIKE PIT 業務日誌

BIKE PITでの日々の出来事です。


ブログランキング参加中
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

逆車ご予約開始

2010年式逆車のご予約開始となりました。
皆様のお問い合わせ、お待ちしています。
円高還元特別車両もあります。
ご来店、お待ちしています。
画像はこちらから
ブログランキング参加中
  1. 2009/11/30(月) 15:17:04|
  2. 商品・製品情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ガソリンで動くものなら

何でも直します!!



ご近所のおじいちゃんからの依頼です。

「これ、食べて」
と、いただきました。
DSCF0857.jpg
DSCF0856_20091129120239.jpg
シマシマがきれいなえび芋です。
今晩のおかずができました
ありがとうございます ブログランキング参加中
  1. 2009/11/28(土) 12:04:11|
  2. 只今作業中
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

引っ越す?

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
ブログランキング参加中
  1. 2009/11/26(木) 20:33:33|
  2. 末ママ☆コラム&ツブヤキ

偶然遭遇

マスターが陸運局でお預かり車両を車検のライン通す時、
何処からともなくドイツの風を感じたそうです。
風を感じた方角前方を見ると、前方に見慣れた車両を発見!!

091119_144054.jpg

091119_1440121.jpg
検査院に囲まれて、ちょっと赤面のきくちゃん号。
叩かれてます

091119_1440261.jpg


ドイツの風の中に、ほのかに黒ラブの香りも感じたそうです。
世間って狭いですね。 ブログランキング参加中
  1. 2009/11/20(金) 00:06:06|
  2. 只今作業中
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

暴食注意報!!

バイクショップ仲間のある方に紹介していただいて、
F市にある中華そば屋さんに行ってきました。
つけめんがお勧めということで、いただいてきました。
実は末ママ☆、つけめんって、
食べてるうちにおつゆが薄くなるって潜在意識が強すぎて、ちょっと苦手だったんですが、
食べてみてびっくり!!!!!!
ちょー旨い美味い旨い美味い!
醤油がきつめおつゆで一口目からインパクト大。
おつゆに染みた海苔を絡めて一口。
しなちくと一緒に一口。
最近とろとろチャーシューが流行なのに、
こちらのお店は昔ながらの歯ごたえあるしっかりしたチャーシューでした。
運ばれてくるまでなんやかんやと話していたのですが、
食べ始めたら、無言。。。。。
お隣の席にいたオジサマは、
「週に2回は来るよ。」
とお連れの方に話していました。
こちらの方もご紹介のようです。
お連れの方々が私たちの無言の食べ方にびっくりされていましたが、
運ばれたつけめんを皆さん無言で食べられてました。
つけめんのシメに中華そばを頼んだのはマスターです。
それもお勧めされちゃったんです~~~
末ママ☆も一口もらいましたが、美味い旨い美味い!
これまたつけめんとは違ったスープでやみつきになりそうです。
別腹で中華そばをいただく気持ちがよーーーく解ります!!
こんどは末ママ☆も挑戦します!!
暴食注意報発令!
あまりに有名になって、長蛇の列&スープ切れ続出のようですので、
ここではご紹介しないことにしますね。
ウフフっ~byサザエさん風
ブログランキング参加中
  1. 2009/11/16(月) 23:26:09|
  2. 末ママ☆コラム&ツブヤキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

自信作パート2

今朝は部活の娘のために
2009_11080077.jpg
ウインナーソーセージの切り方にもこだわります。
秋なので、もみじバージョンでーす!! ブログランキング参加中
  1. 2009/11/08(日) 14:28:45|
  2. マスターの冒険大陸
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

モザイカルチャー

浜松市フラワーパークで開催されている、
浜名湖立体花博に行ってきました。

2009_11080011.jpg
門を入って噴水の向こうに見えた北京市の燕京鹿鳴という作品。
デカイ。

2009_11080028.jpg
カナダ モントリオール市 木を植える人
2009_11080029.jpg
これもデカイ!
大きな作品でしたが、指の一本一本細かいところ間で表現されています。
11月なのに汗ばむ陽気で沢山の人たちでにぎわっていました。


モザイカルチャーの入場券で動物園も入園できます。
動物園を入ってすぐの小高い丘から見えた駐車場に、
2009_11080064.jpg
見覚えのあるオートバイ発見!!
2009_11080065.jpg
マスターの同級生Sちゃんの愛車でした。
お仕事、ご苦労様です。
ブログランキング参加中
  1. 2009/11/07(土) 14:05:01|
  2. 末ママ☆コラム&ツブヤキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

チョッパー

「今日、チョッパー見たよ!」
とマスターに言われ、
アニメ”ワンピース”のチョッパーを思い出した末ママ☆は小学生のママです

「HONDAのチョッパーだよ。」
091106_092547.jpg
斬新なデザイン
091106_092627.jpg
091106_0925251.jpg
091106_0925561.jpg
091106_0926081.jpg
091106_0926531.jpg
091106_0927431.jpg
091106_0928561.jpg

このチョッパー君、陸送のデポにいたそうです。
発売されたばかりのチョッパー君でした。

ブログランキング参加中
  1. 2009/11/06(金) 12:13:28|
  2. 商品・製品情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

自信作!

今日、娘が校外学習ということで、お弁当の製作をしました。

マスターがっ!

200911060643000.jpg

奥の卵焼きが自信作です!!
ご飯は海苔弁ですが、海苔は二段になってま~~す。
ブログランキング参加中
  1. 2009/11/06(金) 12:06:39|
  2. マスターの冒険大陸
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

