BIKE PIT 業務日誌

BIKE PITでの日々の出来事です。


ブログランキング参加中
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

試乗

お預かりしましたRVF400。
完成しましたので、試乗です。
「調子いいよ
アイドリングでタコメーターの針がブレません。
そこに注目してね。





サスガ、マスターのですね!

ブログランキング参加中
  1. 2009/10/24(土) 13:20:24|
  2. 只今作業中
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2009 浜松エアフェスタ

前出のYさん撮影の画像をお借りしました。
2GBを超えるデータの中から、末ママ☆がビビっときたものをUPさせていただきました。

Yさんのフォトアルバム

「アンタ、これ選ぶの?」

とYさんのつぶやきがきこえてきそうですな~~

えっ?選んだ理由?

高速で飛んでるのに、フレームの真ん中に被写体を持っていけるの、なんで~?
DSC_0941.jpg
DSC_1017.jpg
撮ったらプロペラが止まってたから、
DSC_1031.jpg
取り直したそうです。

きれいに並んだ角度をきれいに撮ってる~~~
DSC_1082.jpg

平日ですよ!金曜日ですよ!
この人たちの多さ!?
DSC_1084.jpg
被写体を空から地上に移して、同じ気持ちの人たちを狙ったんですね。

着ぐるみまんさんのブログ
フォトアルバム前日 

当日
素人の私でもわかりやすい解説がありがたいです。
ぜひご覧ください。 ブログランキング参加中
  1. 2009/10/19(月) 11:39:24|
  2. 今日の一枚
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日の頂き物

2,3年前の航空祭の時にも、
サンダーバーズが来日しましたね。
あの時も、本番当日が雨で、演舞が中止になって、がっかりされた方も多かったと思います。

で、その時の教訓から、
前日入りが解っているから、練習演技を激写するために
有休を獲得されたYさんと着ぐるみまんさんがご来店。

Yさんからお土産~~頂きました!!

ふぁいといっぱーーーーつ!
ではなく、
”元気バッチリ!”元気の出る液体。
と今日大活躍の着くるみまんさん所有500mmレンズを撮ってみました。
PA161386.jpgPA161384.jpg

カメラを構えると、必ずポージングをしてくださる着ぐるみまんさん。
バストアップを狙います。
PA1613881.jpg
2台体制でばっちり激写出来たそうですが、このアピールはキョウレツ~?
(すっかり慣れた末ママ☆はなにも動じず。です。)



バイク好きはカメラ好き。
でもって兵器好き。
皆さん詳しい事詳しい事
末ママ☆は会話には入れましぇ~~ん。





ブログランキング参加中
  1. 2009/10/16(金) 19:38:26|
  2. 今日の一枚
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久し振りの朝練

KTCツーリングクラブの方々が、
最近オフロードに興味を持たれているということで、
久し振りに早朝練習を開催しました。

きくちゃん、UPありがとうございます。
やっぱりBGMは”日曜日よりの使者”がぴったりですね♪

楽しいでしょ!
面白いでしょ!

ふふふ、オンロードしか知らない方々、
さあ、こちらの世界へいらっしゃいヽ(^o^)丿
ブログランキング参加中
  1. 2009/10/13(火) 23:14:04|
  2. マスターの冒険大陸
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

犬と少年

ちょっと前から、何度か訪問しているブログです。


犬と少年

文章は、日記の題と一行だけ。
画像が素晴らしくて、胸がせつなくなります。
是非皆さんもご訪問ください。


こんな写真が撮れたら、
私の人生変わるだろうなぁ。。。<大袈裟 ブログランキング参加中
  1. 2009/10/03(土) 00:10:50|
  2. 末ママ☆コラム&ツブヤキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

