BIKE PIT 業務日誌

BIKE PITでの日々の出来事です。


ブログランキング参加中
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

休業日のお知らせ

5月3、4、5、6日
を休業とさせていただきます。






って予定ですが。。。
何といっても、
納車が無事完了しないと、
お休みはいただけませんから~~~

がんばれ!マスター!
ブログランキング参加中
  1. 2009/04/27(月) 19:36:15|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ほんのひと時

ちょっと前のことですが、
BIKE・PITのそばに、とても気になるお店がオープンしました。
お蔵を移築したように見える外観。
何屋さんなんだろう?喫茶店?
と常連さんと話していたら、
行ったことがある常連さんが、とても雰囲気の良いお店だよ
と教えていただきました。
そのお店の名前は、
珈楽庵
(このHPはつくば店のですから、お間違えなく
末ママ☆一行が行ったのは浜松市東区有玉北町1229-1)


でもって今日、行って来ました。
コーヒー専門店と聞いて、敷居が高いと思っていたのですが、
対応してくれたウエーターさんがとても親しみやすいオジサマでした。
いろんな種類の豆に和の愛称が付いています。
心そそられるスイーツの写真の数々に、
コーヒーにもクリームが乗っかってチョコレートのトッピングがかかっているのを頼んだのに、
お勧めの季節のワッフルをお願いしちゃいました。
カップも高級品みたいですね~底を見ておけばよかったカナ。
(そんなことしたらオバサンまっしぐらかぁ
DCF_0037.jpg

甘甘
と思いましたが、とんでもない!
クリームは”クリームです!”とちゃんと主張していたし、
かくれていたコーヒーも、”私はここにいます!”って言ってたし、
なにより、取って付けた感がつよいチョコレートソースだって、
”オレのこと、忘れちゃ困るぜ!”っていってました。
ワッフルに添えられたクリームもコーヒーに乗っていたのと同じものでした。
乗っかっているイチゴジャムじゃない、イチゴ粒がちゃんと残った甘煮?も旨い!
シャーベットつきだよ~~
ワッフルは勿論、焼き立てです。
マスターは、アイスコーヒーで、

DCF_0036.jpg
頂きまーす!


こんどはランチで伺いたいものです。
日本庭園を見せる造りで、まったり気分が味わえます。
ブログランキング参加中
  1. 2009/04/20(月) 23:56:05|
  2. 今日の一枚
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

US仕様 09’V-MAX

正解は












画像-0002
画像-0003
画像-0004
画像-0006
画像-0007
画像-0010
画像-0011
画像-0008

でした!!

各種逆輸入車のご購入は当店へ!!
お客様のご要望に全力でお応えします!!


と、言いながら、
今回は半年お待ちいただくことになりました。
本当に申し訳ございません。


ブログランキング参加中
  1. 2009/04/18(土) 22:58:59|
  2. 近々納車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大変お待たせしています

去年の10月に御注文いただいてから早、6ヶ月。
大変お待たせして申し訳ございません。
登録完了まで、今しばらくお時間を頂きます。

さあ、問題です。
この車両のメーカーと名前がわかるかたっ?

DCF_0028.jpg
DCF_0029.jpg
DCF_0026.jpg
DCF_0025.jpg
日本上陸2台目みたいです。 ブログランキング参加中
  1. 2009/04/18(土) 14:21:46|
  2. 近々納車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日納車!!

先日のZ1000の登録が完了いたしました。
DSCF0558.jpg
DSCF0557.jpg
フェンダーレスキットも装着完了!! ブログランキング参加中
  1. 2009/04/17(金) 22:31:02|
  2. 今日の一枚
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

逆輸入車のXJR1300

I口様からご注文いただきましたXJR1300
DSCF0550.jpg
DSCF0551.jpg
DSCF0552.jpg
DSCF0553.jpg
こんなカラーリング初めてみました!
DSCF0554.jpg
あれ?

イギリス仕様の逆輸入車でした!!
キーを回すとメーターが白く光ります。カッコイイ!
納車まで今しばらくお待ちください。 ブログランキング参加中
  1. 2009/04/17(金) 22:28:11|
  2. 近々納車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Z1000

晴れて大型二輪免許を取得されましたI様。
ありがとうございます。

DSCF0522.jpg
DSCF0523.jpg
スタイリッシュですね。 ブログランキング参加中
  1. 2009/04/12(日) 12:29:01|
  2. 近々納車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

春うらら

桜も終わりを向かえた今日この頃。
ツーリングシーズンですね。

Y田様の納車記念ツーリングにお集まりになった、
K様とDSCF0540.jpg
Y田様
DSCF0542.jpg
シャッターチャンスが遅れてすみません。
影にN様が隠れちゃいました

気をつけて、いってらっしゃ~い!!
ブログランキング参加中
  1. 2009/04/12(日) 12:12:24|
  2. 今日の一枚
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GSX1300

DSCF0536.jpg
DSCF0538.jpg
DSCF0539.jpg

ピカピカFJ1200から

DSCF0525.jpg
DSCF0524.jpg
ハヤブサにお乗換えです。
K様ありがとうございます!!
ブログランキング参加中
  1. 2009/04/11(土) 12:12:29|
  2. 近々納車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FZR1000フェーザー

Y田様
お買い上げありがとうございます。

DSCF0521.jpg
キャリアとリアボックス、スライダーを装着したら、
DSCF0535.jpg
DSCF0533.jpg
DSCF0534.jpg
納車準備完了です!! ブログランキング参加中
  1. 2009/04/10(金) 11:49:19|
  2. 近々納車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

