BIKE PIT 業務日誌

BIKE PITでの日々の出来事です。


ブログランキング参加中
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年の仕事~今年のうちに~♪パート2

本日納車となりました!!
W様、大変お待たせしました。
DSCF0403.jpg
DSCF0404.jpg

K様、大変お待たせしました!!
DSCF0407.jpg
DSCF0406.jpg





本年もごひいきにしていただきまして、本当にありがとうございます。
新年は5日から営業となります。
皆様、良いお年をお迎えください。
ブログランキング参加中
  1. 2008/12/30(火) 20:10:41|
  2. 近々納車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お腹イッパイ

DSCF0402.jpg
昨日は忘年会にお集まりいただきまして、ありがとうございます。

DSCF0401.jpg

DSCF0400.jpg


インドから一時帰宅のN道さんはお車での御来店でしたので、
大好きなをガマンされていました。スバラしい!!

ブログランキング参加中
  1. 2008/12/29(月) 17:23:50|
  2. ツーリング&イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今年の仕事~ことしのうちに~♪

偶然同時期のお預かりした、
NSR250
純正カウル生産終了(ーー;)
ステッカー類生産終了(ーー;)




うーん、どうしよう。。。





ですが!
こんなに綺麗にペイントで復活しました!!

DSCF0396.jpg
DSCF0399.jpg
お悩み中の方、ご相談ください。
年内中に納車でき(と思われる)ます!!
お待ちいただいて、すみません。
ブログランキング参加中
  1. 2008/12/28(日) 16:20:39|
  2. 只今作業中
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

年末年始の休業日について

12月30日から1月4日まで、
年末年始の休業日とさせていただきます。
元旦は恒例行事を予定中。

ついでにお知らせ!!
明後日の忘年会ですが、
マイ箸、マイ皿、マイコップ、マイ椅子、マイテーブルなどお持ちいただけたら助かります。
持ち込み、差し入れ大歓迎です!!
暖房が行き届かないと思いますので、防寒完備でお越しください。


ブログランキング参加中
  1. 2008/12/26(金) 21:39:06|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

忘年会のお知らせ!!

大変お待たせいたしました。
やっと日程が決まりました!!

12月28日(日)16:00から
場所は、
BIKE・PITです!

お酒を飲まれる方は、交通手段の御配慮をお願いします。 ブログランキング参加中
  1. 2008/12/23(火) 17:10:20|
  2. ツーリング&イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

忘年会って・・・

多数お問い合わせいただいています。
大変申し訳ありません。
お泊り忘年会を考えていましたが、
例年通り、店内での開催とさせていただきます。
コテージ、貸別荘、いいよね~憧れちゃうよね~
でも遅かった。予約で埋まってました。
来年こそ、そうします。

と言うことですが、
日時はまだ未定です。
って今日はもう17日。
年末ぎりぎりかも~~ ブログランキング参加中
  1. 2008/12/17(水) 21:22:58|
  2. ツーリング&イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょっと早いけど・・・

ちょっと早いけど、
Tっちがマスターのバースディケーキを持ってきてくれました!!

DSCF0359.jpg
DSCF0361.jpg
「好きなの食べて~」
と言うTっちの言葉に甘えて、マスターがビビッときたのが、
これ
DSCF0360.jpg
チョコレートケーキに目がないマスターです!
DSCF0362.jpg
早速!いただきま~~す!
DSCF0363.jpg

そして末ママ☆が一番ビビッときたのが、
これ!
DSCF0365.jpg
フレッシュバナナをキャラメルソースで包まれてるの~~~( ^)o(^ )
真中はムースかな?
ベースのスポンジにはブランデーかリキュールかわかんないけど、洋酒がたっぷり。
おいしーーー!
うーん、アルコールに超弱い末ママ☆、酒気帯びで捕まっちゃう!


で、もう一つ頂いちゃったら、
飲酒運転で免許無くなっちゃう~~~( ^)o(^ )



ブログランキング参加中
  1. 2008/12/06(土) 00:22:46|
  2. マスターの冒険大陸
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

