BIKE PIT 業務日誌

BIKE PITでの日々の出来事です。


ブログランキング参加中
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

只今考え中

末ママ☆の事故で秋のツーリングも開催できませんでした。
ですので、マスターの誕生会プラス忘年会などを考えています。

思いっきり出来るために、
お泊り忘年会などはいかがでしょう。
宴会場付きのホテルや旅館もいいかもしれませんが、
ちょっとお値段が気になるところです。
ですので貸別荘やコテージなんていいんじゃないかと思いますが、
いかがでしょう?
日程は年末のお休みに入る28日くらい・・・
日曜日開催なら翌日の月曜日は午後2時からの営業ですので、
マスター&末ママ☆も都合がいいなぁ。。。
なんちゃって。
まだまだ”案”ですけど~
ブログランキング参加中
  1. 2008/11/21(金) 22:27:11|
  2. ツーリング&イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

快気祝

8月に事故で怪我をしたH野君が退院され、快気祝を頂きました。
DSCF0307.jpg

松葉杖姿の痛々しいH野君。
まだ当分リハビリに通院するそうですが、21日から会社に復帰です!!
ガンバレ~~
って、逆に末ママ☆が心配されちゃいました。
やさしのねH野君。 ブログランキング参加中
  1. 2008/11/18(火) 14:38:25|
  2. 今日の一枚
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リハビリ

今年の年初めに怪我をされたGちゃんがギャグで御来店!!
体を小さく折り曲げる乗車姿勢は辛い。。。
DSCF0301.jpg
イタタタDSCF0302.jpg
しばし談笑の後、
「ヘッドライトが暗いから帰ろ~~~~~」
とお帰りになりましたが、
あの怪我からの復活を思うと、胸が熱くなる末ママ☆です。


DSCF0304_20081115180228.jpg
DSCF0305_20081115180241.jpg
DSCF0306_20081115180429.jpg
ブログランキング参加中
  1. 2008/11/15(土) 18:08:21|
  2. 今日の一枚
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

見つかりました!!

浜松市保健所の職員さんからお電話を頂き、
先日のおじいちゃんワンコの飼い主さんが見つかったそうです。
本当に良かったです!!
職員さんからお電話いただけるなんて思っても見なかったので、それも感動です。
ブログランキング参加中
  1. 2008/11/09(日) 12:02:21|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新ブログ立ち上げました

いつもありがとうございます。
このたび、yahooblogにて、
飲酒運転は永久退場だ!
を開設しました。
なんといっても検索サイトのブログスペースです。
カテゴリーに”事故”って言うのがあって、
私以上に大きな事故に遭われ、
加害者や警察への疑問を書き綴られてるブログを拝見しました。
同じ書くなら日の目に出やすい所へ!
と過去に書いたものと重複した内容もありますが、
ひとまずそちらを専用として使って行こうと思います。
ご来店のたびに私の体調を気遣っていただいてます。
本当にありがとうございます。
愚痴っぽいことばかりになってしまいますが、よろしかったら覗いてみてください。 ブログランキング参加中
  1. 2008/11/08(土) 22:19:53|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

迷子のお知らせ

今日の昼ごろ、当店傍の側溝に落ちて出られなくなった迷子犬が保護されました。
保健所職員さんから、
「この子、知りませんか?」
と聞かれましたが、心当たりはありません。
泥だらけでお年寄りのワンコです。
職員さんに掲載サイトを教えていただき、
「他の地域は3日しか保護しませんが、浜松は7日保護します。
はやく迎えに来てくれるといいのですが、、、」
と言われました。
とても大人しくおりこうさんなワンコです。
早く飼い主さんに見つけてもらえるといいのですが。。。
ブログランキング参加中
  1. 2008/11/07(金) 00:23:15|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっぱりね


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081105-00000162-mai-soci



今朝のニュースで”無免許”って聞いて、すぐにピンときた。
絶対、免停中!
やっぱり、免停中だった。
しかも酒気帯び運転で!
亡くなった方に、お悔やみ申し上げるしかできない自分がもどかしい。
だから自分に出来ることを全力でするしかない。
飲酒運転撲滅!
飲酒運転は永久退場だ!



免停になったのは今年の3月だって。
免停にしたって、意味ないじゃん。

ブログランキング参加中
  1. 2008/11/06(木) 00:03:01|
  2. 末ママ☆コラム&ツブヤキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

FC2Ad

