BIKE PIT 業務日誌

BIKE PITでの日々の出来事です。


ブログランキング参加中
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

N道さんを送る会

少し前からお聞きしてましたが、
出立の確定日をお聞きしてなかったので、
急遽、本日の開催になってしまいました。
”N道様 インドへ駐在 がんばってね会”
DSCF0670.jpg

今のご時世、どの国へ行っても日本食に困らないらしいのですが、
寿司をご用意させていただきました。
主役が準備中なのに、誰よりも先に箸をつけようとしている人物発見!!
やっぱYっち、デスネ。

DSCF0671.jpg

N道さんのご都合で、昼からの開催となったので、アルコールは抜き。
DSCF0672.jpg

健全にお茶で乾杯です。

DSCF0675.jpg



DSCF0674.jpg

Tっち差し入れのケーキ!!
うーーーっ、どれもおいしそう!
誰がどれを戴く?
なんて迷っていたら、
これまた主役を差し置いて一番に手を出そうとしたYっちにイエローカード!!
N道さんに最初に選んでもらって、あとはジャンケンで勝った人から優先に選ぼう!
と言う事になり、白熱したジャンケン大会となりました。
で、最終的に勝ったのは、

Yっち

でした。
強運の持ち主かも。。
ブログランキング参加中
  1. 2008/06/22(日) 23:18:29|
  2. ツーリング&イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

美しい

DSCF0600.jpg

二つ並んだレプリカヘルメット。
ミラーシールド具合もあいまって、

DSCF0599.jpg


非常に美しい!!


DSCF0601.jpg

乗っかっている台は、
RV車洗車用ハシゴなんですが。。。
なかなかいいでしょ! ブログランキング参加中
  1. 2008/06/22(日) 23:03:00|
  2. 今日の一枚
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初参加!

いつもお世話になっている、
バイクガイドさんのイベントに、初参加させていただきました。


「行きませんか!?」
と誘ってくださったのがK藤さんで、
そのお誘いが無かったら、正直な所、行く機会を逃していました。
と言うわけでK藤御夫婦とマスター&末ママ☆で参加させていただきました。

前日までのあの雨、ついでに平日だから、そんなには人あつまらないよね。
なんて予想は大ハズレ!!
人見知り激しいマスターは、予想以上の台数にヨワヨワモード。。
P6040819.jpg

Kさん夫婦の愛車にイベント参加者さんが集まります。
P6040821.jpg
P6040824.jpg


私とK藤夫人と2人で会場内を散策して、
恒例のじゃんけん大会に参加していると、マスターの姿が見当たりません。

あれ?あそこのバイクヘッドライトが点いてるよ~
何で~?

と見ていたら、バイクの間から金髪がぬぅと出てきました!!

P6040835.jpg

P6040836.jpg

P6040830_20080606134015.jpg


お隣に止めた名古屋からいらしたオジサマが
「エンジンから異音がするんです。」
って話を小耳に挟んだマスターが、車載工具で応急処置をしたんですと。
人人にまみれて落ち着かないマスターだったのに、
こうしていられる場所が落ち着く~~マスターでした。

ブログランキング参加中
  1. 2008/06/05(木) 11:43:55|
  2. ツーリング&イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

こんな時間に・・・

お預かりしてますK社のZ○○○さんに、
ここ何日か悩まされていました。
いえいえ、末ママ☆ではなく、
”マスターが”悩まされていました。

キャブの調子が悪い!

とアクセルを開け閉めして、

ぼぼぼぼ~ずばばばば~~~~~


うーーーーーん。

あんなことやこんなことして。。。
帰宅後の末ママ☆に報告してくれるのですが、
この時間です。


「調子良くなったよ!(^^)!」

と、
今日は良い報告が聞けました。良かった良かった!
只今の時間、23:45。
はい、自宅でも仕事の話です。



ブログランキング参加中
  1. 2008/06/03(火) 23:44:06|
  2. 末ママ☆コラム&ツブヤキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

