BIKE PIT 業務日誌

BIKE PITでの日々の出来事です。


ブログランキング参加中
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Over the rainbow

凄い雨でしたね~
凄い風でしたね~
こんなんで、明日本当に晴れるの?
と、疑いたくなる夕方、

東の空を見ると



DSCF0083.jpg

DSCF0084.jpg

DSCF0085.jpg

綺麗な半円でした!!
もっと引きで撮れたら良かったのに~~~
分割です。
2回に分けてみました。
うーん。おしい。
一回払いですっきりしたい!!<ヲイヲイ
ブログランキング参加中
  1. 2007/10/28(日) 00:01:56|
  2. 今日の一枚
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お土産

ウォーリヤーのI島さんから、こんなお土産を頂きました。




ハチの巣から戴いたまんまの蜂蜜です。
ずーーーっと寄って寄りで撮ってみました!
まさしくハニカムズームでしょ<爆
ブログランキング参加中
  1. 2007/10/22(月) 23:53:56|
  2. 今日の一枚
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

オリンパスちゃん

バイク好きはカメラ好き確率が非常に高いと思います。
影響されやすい末ママ☆はFUJI F10のコンパクトデジから一つ進化したいと、




オリンパスちゃんを購入したのがこの7月。
カメラに詳しい方々にご教授いただいて使ってみますが、
露出?シャッタースピード?絞り?
などの基礎講座から教えていただいてものにしようとしていますが、
なかなか進まない。。。
そしてそして昨日の航空祭の飛行機写真をご機嫌で撮影してみました。

うふふ、自画自賛な画像を取ることができてご満悦~~

でしたが、データがぶっ飛びました!!

御来店中のきぐるみまんさんやYさんに、

「聞いたこと無い!!」

と言われどん底になりました。
オリンパスちゃんのHPに行きましたが、そんなお話はなうお話はありません。
本日、ウォーリアのI島さんがご来店になったので、
こんな話聞いたこと無いですかぁ?
と聞いてみたら、復旧ソフトのお話を教えていただきました。
そう言えば購入したお店で画像整理ソフトをもらった中に確かそんなようなのがあった!
で、早速試してみたんですが、
ダメでした。

何かとお世話になっている価格.comの口コミを試しで見てみたら、
xDカードがよろしくないのかも知れないという事が解りました。
マイナーなxDカードだからこそ、

聞いたこと無い

になったようですね。。
ブログランキング参加中
  1. 2007/10/22(月) 20:24:54|
  2. 末ママ☆コラム&ツブヤキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

B・Pシェルパーズ

着ぐるみまんさんのご来店。
今日はスペシャルカスタムをされて御来店。
シェルパに散弾シートが装着されてる!?
DSCF0060.jpg

いえいえ、長時間待機用の椅子でした。
DSCF0058.jpg

クリアランス0(ゼロ)どころかー(マイナス)で、
サイドカバーにぴったり寄り添って落下する気配ありません。
DSCF0059.jpg

DSCF0057.jpg


かねてより、マスターお勧めのグルメバーガー、
DーflatさんへHさんと出発!!DSCF0061.jpg

DSCF0062.jpg

もちろん、お目当ては
300gのキングバーガー!!DCF_0027.jpg

こちらは先日マスター&末ママ☆でお邪魔した時に頂いた、
イタリアンチキンサンド!DSCF0030.jpg

絶品です。
ぜひ皆さんもどうぞ! ブログランキング参加中
  1. 2007/10/21(日) 07:09:41|
  2. ツーリング&イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

箱入り娘の嫁入り姿

アプリリアちゃんのお姿です。
イタリア娘らしく、到る所が芸術的!!

DSCF0022.jpg

DSCF00183.jpg
ウインク(^_-)-☆
DSCF00194.jpg

シートカウルの中には缶ジュースも入るよ!
DSCF0014.jpg

DSCF0012.jpg

キーもおしゃれ!DSCF0011.jpg



うーん、キュートなおしりっ!DSCF0008.jpg

DSCF0006.jpg

キュート過ぎてジャパンのナンバーが付けられないわっ!
DSCF0046.jpg

DSCF0037.jpg

DSCF0035.jpg

DSCF0034.jpg
マスター特製のナンバーステーで嫁入り支度は完成!!
ブログランキング参加中
  1. 2007/10/18(木) 22:24:12|
  2. 近々納車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

箱入り娘到着

BIKE・PIT号に何やら怪しい箱が積まれています。\(◎o◎)/
DSCF0051.jpg
こっこれは・・・



はるばるイタリアからやってきたDSCF0050.jpg

アプリリアちゃん!?(@_@)DSCF0052.jpg



頑丈な箱入り娘のアプリリアちゃんDSCF0055.jpg

なかなかその姿を現してくれませんDSCF0056.jpg



やっと蓋があきました。\(^o^)/


こんにちは!・・・・・・・・DSCF0065.jpg

青いビニールにくるまれてました。(>_<)


こんばんわ!DSCF0066.jpg

前輪が付いていません。
箱入り娘の宿命です。
アプリリアちゃんの伴侶は、
当店で車両ご購入10台目のYっち様です!\(^o^)/!
当店この10月29日で9周年を迎えます!!
毎度ありがとうございます。<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


ブログランキング参加中
  1. 2007/10/09(火) 23:06:17|
  2. 近々納車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大切に

当店ではお売りいただくオートバイの記念写真を、
当店専属のカメラマンに撮らさせていただいています。

DSC_0001.jpg

DSC_0003.jpg

DSC_0004.jpg

DSC_0014.jpg

DSC_0020.jpg

DSC_0022.jpg

DSC_0023.jpg

お客様の思い出も一緒に大切に買い取らさせていただきます。



なーんちゃって。
Yっち様のGSXR1000が、
新オーナーN道様へ渡ったことを記念しての撮影でした!!
専属カメラマンは本当ですよ!
ブログランキング参加中
  1. 2007/10/09(火) 22:34:39|
  2. 今日の一枚
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

自然がいっぱい

通称赤電の線路をはさんでBIKE・PITの向かいには、
うっそうと茂るお寺の森があります。
キジバトのデートスポットの電線や、
お寺に住んでいる雉が線路を渡り、カルガモ一家のように子育て風景なんかがみれます。

ちょっと前になりますが、マスターが、

「今日は”イタチ”を見た!!」
と言うのです。

「ふーん、良かったね。」(信用していない末ママ☆)

猫を見間違えたんでしょ。と、信用してません。



ですが!

今日、見ました!!
マスターが呼ぶので外に出て線路を横断してました!!

茶色で耳がちっちゃくて、
胴長で、
しゃくとり虫みたいに、
ぴょこんぴょこん跳ねながら走ってお寺の森に入って行きました。

かわいいい!!!
野良イタチ発見!!証拠画像がなくて残念です。

ブログランキング参加中
  1. 2007/10/04(木) 00:00:53|
  2. 末ママ☆コラム&ツブヤキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

FC2Ad

