BIKE PIT 業務日誌

BIKE PITでの日々の出来事です。


ブログランキング参加中
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もらい事故の怖さ

ブログを読んでくださったYさんが心配して来店くださいました。

末ママ☆追突事故に遭遇したのです。
11月24日
通勤途中の浜松環状線と金指街道の交差点の先頭で、
信号待ちをしていた時の事です。
赤信号の先頭で停止線で止まっていた私の車の2台後ろの10tトラックが、
ブレーキが故障していたのを承知で走行し、
私のすぐ後ろの4tトラックに止まりきれず追突し、
その4tトラックが末ママ☆号のランクルに追突しました。

K板金に入院しているランクルちゃんに面会に行きました。
事故当日、運転席から動くことの出来なかった私は、
ルームミラー越しにしかランクルちゃんを見ていません。
ルームミラーからバックドアのガラスにヒビが入っていたのは見ました。
リアに背負っていたタイヤが、
少しだけ内側に入ってヒビが入ったぐらいにしか考えていなかった私は、
代車を返してランクルちゃんに乗りたいとマスターに言いました。

「ガラス割れてるのに、どうやって乗るの?」

雨が降ったら染みちゃうから?
その程度に考えていました。

2006_11290005.jpg


シートに包まれたランクルちゃん。

2006_11290006.jpg


ヒビが入っているだけ。。。
じゃないね。
観音扉のバックドアに隙間が見えるね。

2006_11290002.jpg

2006_11290004.jpg



リアシートのヘッドレストぎりぎりまで、
バックドアがめり込んでいました。

もし、子供を乗せていたら・・・

考えたくありません。
ブログランキング参加中
  1. 2006/11/28(火) 18:50:12|
  2. 今日の一枚
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

御心配おかけしました

週末3日間お休みいただきました。
御心配頂いた皆さん、ありがとうございます。
今日から少しづつ復帰してまいります。
なにぶん、こんな事は初めてでして、
自分でもかなり参っております。。。
業務上に差し支えないようにしていくつもりですが、
もしかしたら御迷惑をおかけするかもしれません。
申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。06-11-26_19-06~00.jpg

Yっち、お花ありがとう!!
ブログランキング参加中
  1. 2006/11/27(月) 14:15:50|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

シグナスX



シート下の収納スペースの大きさがステキです。

2006_11230006.jpg

GIVIの37Lバックを装備して、収納スペースをさらに確保。
2006_11230007.jpg

U田様にまもなく納車です!!


U田様
いつも御ひいきにしていただきまして、ありがとうございます。

ブログランキング参加中
  1. 2006/11/23(木) 14:26:09|
  2. 近々納車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

KJさんからのツーリング写真

KJさんからツーリングの画像をお預かりしました。
こちら2006_1105kenjo0067.jpg

ブログランキング参加中
  1. 2006/11/11(土) 17:16:59|
  2. ツーリング&イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ツーリング 行って来ました

第15回 BIKE・PIT ツーリング
UPしました。
参加者名簿のお名前間違え車輌間違え(ヲイヲイ)、
リンク切れ等ごさいましたら、
お気軽にお申し付けくださいませ。2006_11050036.jpg

ブログランキング参加中
  1. 2006/11/09(木) 13:19:50|
  2. ツーリング&イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

FC2Ad

