BIKE PIT 業務日誌

BIKE PITでの日々の出来事です。


ブログランキング参加中
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お礼申し上げます 続編

TっちとS君がお祝いを持ってきてくれました。
2006_10290004.jpg

Tっちが用意してくれたケーキには、
2006_10290008.jpg

マスターが描かれています。


S君が用意してくれたタルトは有名はキルフェボン!
末ママ☆一度食べて見たかったベリーのタルトです。
2006_10290009.jpg

2006_10290015.jpg

2006_10290011.jpg

ロウソクを立ててお祝いしてもらいました。
7歳のお誕生日おめでとう。

2006_10290016.jpg

2006_10290019.jpg

ブログランキング参加中
  1. 2006/10/29(日) 23:12:23|
  2. 今日の一枚
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お礼申し上げます

覚えておいででしょうか。
7年前、希望と不安を抱えBIKE・PITを開店させました。
今では考えられないほど広くがらんとした店内に、
自分達のオートバイと、知り合いにお借りしたオートバイと、
スクーターが6,7台。
初めて触るパソコンでチラシをつくり一軒一軒ポスティングをしました。
そう、もう7年にもなるのです。
いろんなことがありました。
これからもいろんなことがあるでしょう。
私達の思い出がお客様の思い出。
お客様の思い出が私達の思い出となるよう、
毎日を大切に過ごしたいと思います。
ブログランキング参加中
  1. 2006/10/27(金) 23:30:13|
  2. 末ママ☆コラム&ツブヤキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MINI

この車輌は在庫品です。商品です。
誰か買ってください。
でもね、マスターが気に入ってるの。
そう、覚えている方もいらっしゃると思います。
ある方がとても気に入られて、ドレスアップして・・・
とある理由で譲り受けました。
マスターが気に入ってるの。
で、今日はこれに乗ってお出かけです。


2006_10250001.jpg


むぎゅー
2006_10250002.jpg

むぎゅー
2006_10250003.jpg

ブログランキング参加中
  1. 2006/10/22(日) 13:10:45|
  2. マスターの冒険大陸
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

御注文いただきました

2006_10210011.jpg

Iさんから御注文いただきました。
2006_10210006.jpg

2006_10210009.jpg

2006_10210008.jpg

オフロードミラー
ブッシュガード
エンジンガード
フレームガード
ビッグタンク
リアキャリア
後はマフラーが届くのを待つのみです。
あっ、登録しなきゃね。
ブログランキング参加中
  1. 2006/10/21(土) 13:27:56|
  2. 近々納車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヨシムラ渡辺選手テレビ出演について

SUZUKIの営業さんからお知らせを頂きました。


全日本ロードレース選手権"JSB1000/ST600クラス"の両クラスに参戦しております
『ヨシムラスズキwithJOMO"渡辺 篤"選手』が、20日(金)に静岡朝日テレビにて  
23:15から放送しております"スポーツパラダイス"に出演します。
現在、渡辺選手はシリーズランキングJSB1000クラス2位(トップと6P差)、
ST600クラス1位とダブルタイトル獲得にむけ、11月5日(日)に開催されます
鈴鹿での最終戦への意気込みなどの話をする予定です。
ぜひ、ご覧下さい。

とのことです。
皆さん、是非ご覧くださいm(__)m ブログランキング参加中
  1. 2006/10/19(木) 11:55:54|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

某職員さん?



カメラが趣味のYさんが選んだ被写体です。。。

2006_10140009.jpg


本当はこうゆう写真が得意なんですよ~

その他の画像はこちら ブログランキング参加中
  1. 2006/10/14(土) 15:56:29|
  2. 今日の一枚
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第15回 BIKE・PITツーリング

ついに15回を重ねましたBIKE・PITツーリング。
これも皆様のおかげです。感謝感激雨あられ(T_T)
と言うわけでツーリングの詳しい内容をUPしました。
第15回 BIKE・PITツーリング
ルートなど不安のある方は必ず事前にお申し出ください。
でないと、おいってっちゃいますよ<嘘
毎度おなじみの場所ではありますが、
駐車場は広くて、
ご飯食べる所も広くて、
マッタリ休憩できる場所も広くてマスターお気に入りなんですよ~~~
走行距離も往復250kmぐらいで、安心して行って来られる距離なんですね。
初心者~ベテランまでどなたでも御参加ください。

御質問などありましたらコメントもしくはメールでお願いします。
もちろん直接来店&お電話でもOKでーす!! ブログランキング参加中
  1. 2006/10/12(木) 15:34:08|
  2. ツーリング&イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ツーリングのお知らせ

ツーリングのお知らせです。
11月5日(日)
目的地遠山郷かぐらの湯所在地 長野県飯田市南信濃和田夜川瀬

BIKE・PIT出発AM8:30

ジンギスカンを食べてマッタリしよう! ブログランキング参加中
  1. 2006/10/09(月) 14:51:32|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マフラー修理?

突然大きな音がしたそうです。
あらら。。。


3分割になってます。
2006_10030036.jpg

側車付のHDのマフラーですが、
取り外し、取り付けがとても大変なんです。((^_^;)\('_' )
割れてしまった所をキレイに溶接して元通りになりました。 ブログランキング参加中
  1. 2006/10/03(火) 14:54:42|
  2. 只今作業中
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

改めまして 解禁

06-09-12_13-23.jpg

50周年アニバーサリーペイントTー4です。
昨日の新聞に掲載されたいたようですね。 ブログランキング参加中
  1. 2006/10/02(月) 15:47:17|
  2. 今日の一枚
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

