BIKE PIT 業務日誌

BIKE PITでの日々の出来事です。


ブログランキング参加中
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トヨッキー

本日お預かりの車両のナンバーです。。。

ご当地ナンバーのキャラクターは、
017.jpg
手筒花火を持った、ありんこ?


いえいえ、トヨッキーさんというそうです。

***********************
豊橋市の「ハイテク」分野での発展を象徴するために、
「鬼まつり」の赤鬼をロボット風にアレンジしました。
アレンジのモチーフとして、漢字の「豊」を使用しました。
***********************
HPより


可愛らしいですね~~
ブログランキング参加中
  1. 2016/12/02(金) 14:00:11|
  2. 今日の一枚
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

足つき重要!

オフロード車にのってみたいなぁ~
ってことになると、一番気になるのが、
足つき
ですね。
まぁ、これはロードでもいっしょなんですが、
免許取得可能年齢までまだまだなマスタージュニアは、
「ハスクバーナが欲しいいいいい!!!!」
妄想が止まりません。
あまりのしつこさに辟易した末ママ。
「免許取れないし、足つきだってまだまだじゃん!」
そうは言いつつ、めきめきと身長を伸ばすマスタージュニア。
入庫した中古車を拝借させていただきました。
021_20160314131755ea4.jpg

余裕の足つき。。。
辛辣な末ママの喝がどこかへ行ってしまいました。

022_201603141317575a2.jpg

はい、夢を見るのは自由です。 ブログランキング参加中
  1. 2016/03/14(月) 13:36:07|
  2. 今日の一枚
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハッピーバースディ

先月のマスターの誕生日。
Tっち様からいただきました。
028.jpg
029.jpg
食べてしまうにはもったいない綺麗なケーキ。
4◎回目のお誕生日。
マスターおめでとう。
Tっち、ありがとうございます!! ブログランキング参加中
  1. 2016/01/15(金) 12:42:39|
  2. 今日の一枚
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

冬支度


きぐるみまんさん
冬装備のスタットレスタイヤに履き替えです。

ジム吉くんに同乗のブライスちゃんの足元に釘付けの末ママ。
018_201512061508443b3.jpg
019_201512061508448bb.jpg
なんて可愛らしいスニーカー!
022_2015120615084646b.jpg
023.jpg
ベロもちゃんとあるでよ~
かつてリジェニーちゃんを大人買いして、着せ替えお洋服を手作りしてた末ママ。
なにかがふつふつと沸いてきます。
ブログランキング参加中
  1. 2015/12/05(土) 18:09:38|
  2. 今日の一枚
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんともはや、、

ちょっと前、カメラが趣味のYさんが、
「絶好の被写体みつけた!」
と撮影会を始めました。

DSC_6763.jpg
DSC_6766.jpg
DSC_6851.jpg
DSC_6860.jpg
Yっちの愛車 Nミチ様の愛車 
美的に優れた2台。
諭吉さんが、何人も何十人も何百人も必要な2台が並びました。

Yさんの機材でとても美しく大きい(ちょー重い!!)画素数なので、元ファイルのまま掲載したいところですが、
データ容量に制限があって圧縮させていただきました。


ブログランキング参加中
  1. 2015/10/26(月) 13:49:23|
  2. 今日の一枚
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

