BIKE PIT 業務日誌

BIKE PITでの日々の出来事です。


ブログランキング参加中
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

高級

Yっちからサンドイッチの差し入れいただきました!


041.jpg
手作りサンドイッチ サンドーレ

とってもとっても高級品です!

お味は、とってもとってもオシャレなお味です!
40種類あるそうなので是非お店に伺ってみたいと思います。

ブログランキング参加中
  1. 2015/10/10(土) 14:34:10|
  2. お土産
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

遠方からのお客様



愛媛県T様のお土産です。
出張ついでにお立ち寄りいただきました~
ミレニアムの翌年にお会いする機会があったのですが、
末ママはご挨拶もそこそこだったので、ほぼ初対面でした。


ブログランキング参加中
  1. 2014/06/09(月) 14:11:50|
  2. お土産
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GWのお土産

Y様より、いただきました!
こちらと、

こちら

送られて来た画像はこちら
fc2blog_20140511134939cdb.jpg


ツーリング行程順ではないかもしれませんが、
よい写真ばかりですね~
鹿児島往復お疲れ様でした!! ブログランキング参加中
  1. 2014/05/11(日) 13:51:29|
  2. お土産
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1周年

ゼファー1100オーナーのM上ちゃんから、
1周年のお祝いをいただきました。

DSCF1357.jpg
DSCF1353.jpg

そうでした。
あれから1年がたったのでした。
いつも気にかけてくれるM上ちゃん、ありがとうね。
みんなで美味しくいただきました。
ブログランキング参加中
  1. 2014/04/28(月) 11:18:31|
  2. お土産
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いただきました!!

Yっちから軽井沢土産!
この文字が入ると入らないとではお洒落さが違うから、
この文字入りをあえて選びました!
P1010051.jpg
そうです。

そしてもう一つ
マスターの金髪を作ってくれるバーバー清水さんから
P1010075.jpg
ぬお~~~
かの有名なクリスピークリームドーナツ!!!
マークイズ静岡でお買い上げになり届けてくださいました!!!
ウマウマ!
ごちそうさまでした!

移転して早一ヶ月。
「いや~引っ越したの忘れて前のウチに帰っちゃったよ~」
なんて話をよく聞きますが、
ワタクシ末ママはこの一ヶ月間、そんなことは一度もありませんでした!
「新しいところで落ち着かないよ~」
なんてことも全くなく、10年いるような落ち着き&馴染み感でございます。

見習い社員を雇いました。
癒しを振りまく接客がおもな仕事でございます。
こやつも同じくすっかり馴染んでおります。
P1010071.jpg
名前はBPしまじろう
よろしくね。 ブログランキング参加中
  1. 2013/05/29(水) 14:30:09|
  2. お土産
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

